SSブログ

魚が食いたくて [近場でマッタリ]

01.jpg

小田原さかなセンターのすぐ側に、小田原早川漁村なる海鮮バーベキューの店がオープンしておりましたので今回はここで海鮮三昧。(笑)


02.jpg

さかなセンターが奥の市場で買い物をして、テーブルチャージ(ガス台)を払ってバーベキューをするシステムに対して、こちらはテーブルチャージ込みの料金を払って時間制の食べ放題です。こりゃ、ガッツリ行くしかないでしょ。(笑)

03.jpg

最近よく見かけるようになった牡蠣のガラガラ焼き。これはココの特徴ですね。一回の数こそ少ないですが、これもいくつでもおかわり自由なのです。

04.jpg

牡蠣の殻を外しながら食べるのも一興。粒もデカイし食べ応えは十分ですね。オープンからずっと大盛況らしく、連日開店早々から入店に3時間待ちとかはザラらしいです。平日の夕方頃からが一番空いていていいですね。また行かなくちゃ。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。