SSブログ

935/1976始めました 其の弐 [ポルシェ/模型ネタ]

935.jpg

個人的に鬼門である、マルティーニ・ストライプデカールの貼り付け。子供の頃には、何度やっても上手に貼れた事がありませんでした。(笑)

今回フルディスプレイモデルとして再販されたキットに付属しているデカールは丈夫で発色がいいカルトグラフ製ですし、今となっては当たり前のように使うデカールフィット剤も…昔は無かったもんなぁ。
無難にできました…が、若干ズレが出てしまった事と、ここまでやって、ある致命的なミスに気づいてしまったので…どうしよう。(笑)
今回ゼッケン番号はキット付属の「4」のまま使わずに、レースのオフィシャルフォトの中にある「1」としました。まぁ、違うキットから頂いちゃっただけですがね…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。