SSブログ

Revell GERMANY:934RSRヴァイラント制作(3) [ポルシェ/模型ネタ]

934_01.jpg


こちらも製作が佳境に入っています。


934_02.jpg

934_03.jpg

やはりダラダラ先延ばししていたので、仕上がりがダルイです。デカール貼りでまたやらかしてますし、どうもレーシングカーのデカールを貼るのが苦手なようです。ロードカーばかり作ってましたから、レーシングカーを綺麗に仕上げるのは、この期に及んで試練かもしれません。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たっくん

Booさんこんにちは。僕もヴァイラントはタミヤのを積んでいますが、レベルはエンジンがあっていいですね。そろそろ僕も作ろうかな
by たっくん (2020-03-03 18:59) 

BOO

>たっくん殿
レベル版は本当ならタミヤが1/24スケール版934を出す時にやってほしかった仕様(ほぼ1/12スケールと同等の構造)です。…フロントトランク内の造作は全てボディと一発抜きで塗り分けなので涙が出そうですが。(笑)
全体的な作り応えや迫力はタミヤ版を若干上回るとは思いますが、「ストレスの無い組みやすさ」という、部品同士の合いも含めたポイントは、やはりタミヤを越える事はできていない感じです。
by BOO (2020-03-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。