SSブログ

スマホンアクセ:ウルトラアイ [特撮/ヒーロー]

u_eye.jpg


森次エンターテイメントの新製品、スマートフォンアクセサリーです。これまでのキーホルダーや携帯ストラップはメタル製のヘッドだったのですが、今回は樹脂の二重構造製品となり、リアルな質感にアップグレードしてます。思わず購入してしまいました。(笑) …こういう小物、好きです。

※iPhoneの壁紙は急遽自作したもので、配布されているものではありません。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

NO NAME

これのキーホルダーを最近購入したのですが、傷がつくのは気になりますか?
by NO NAME (2013-11-06 21:32) 

BOO

NO NAME様

ウルトラアイ自体は樹脂製ですから、固くて角があるようなものがぶつかると傷がつくかもしれませんね。良い表面フィニッシュなので、鍵などと一緒にガチャガチャすると厳しいですね。(笑)
by BOO (2013-11-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。