SSブログ

ウルトラセブンのコンバース [特撮/ヒーロー]

seven_converse.jpg


先日、日曜日のアメトークで「ウルトラマン芸人」をやってまして、見ていたところ、ウルトラマンアパレルの紹介で、博多大吉氏と古坂大魔王氏がこれを持っていると。
ウルトラマンとバルタン星人のハイカットが発売されていたのは知ってましたが、「あぁ、セブンのも出たんだ」と知ったわけです。

まぁ、ちょっと気になったのでネットで調べて見ると、発売されたのが去年なので、のきなみ売り切れていて、レディス用の小さなサイズのものが散見されるのみ。
限定品だし、今更探した所で、そりゃ無いだろうなと思っていたのですが…今日、以前ウルトラマンのコンバースが発売されたときに店頭に並べて派手にPOPを立てていた店に入ってみると…奇跡的にメンズサイズの履ける大きさの商品が1足だけ残っていました!
しかも型落ち品扱いで、プレミアム価格どころか、安くなってまして…ちょっとだけ試着して即買いしてしまいました。流通在庫、恐るべし。どうせ無いだろうと思ってましたのでラッキーでした。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HUSTLER×Dr.SLUMPサイトを手直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。