SSブログ

Revell GERMANY:934RSRヴァイラント制作(終)

so_02.jpg

とりあえず完成。

934v_05.jpg

↑3/11更新。違うフォトバックドロップを使って、またまた自然光下で撮ってみました。こっちの方が雰囲気がいいかもしれませんね?(笑)

so_01.jpg

so_03.jpg

タミヤ版934と並べてみると、タミヤ流のボディディフォルメの絶妙さがよくわかります。ポルシェ911系のボディのキットを色々作っていると、フジミとタミヤ、タミヤとレベル、などそれぞれ特徴があって面白いですね。多分レベル製は実車の感じに一番近いんじゃないかと思います。

さ、次に進みましょう。987ボクスターの続きに手を付けています。ちょっと余裕ができたので、もうひとつくらい並行しようかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。