SSブログ
SF/サイバー ブログトップ

ターミネーター大人買い [SF/サイバー]

DSCI0012.JPG

DVDソフトでもデフレが起きているのか…ということで、ヨド●シでT:SCCシーズン2のDisc1、DVDボックス1・2、ターミネーター4のソフトを一気に購入。これだけ買っても店頭価格で13000円弱…約半額近い価格設定ですよ。見たい作品が安い事に越したことはありませんが、大丈夫なのか?この値段…って感じ。(笑)
まぁ、とにかくこれからお正月に入りヒマになるのでゆっくりと鑑賞しようかと思います♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

SHE'LL BE BACK! [SF/サイバー]

IMG_0728.jpg


ターミネーターのネタが続きます。
今回は若干ではありますがTVシリーズ「ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ」(以下T:SCC)のネタバレがありますので、またまた、まだ見ていないという方は続きは読まないように願います。(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

I'm BACK! [SF/サイバー]

IMG_0683.jpg


実に久し振りにブログ更新の為「戻って」きました。(笑)

…ということで、今回はお台場の日本科学未来館で開催中の『ターミネーター展』を観に行ってきましたので、そのネタです。…完全にネタバレになっていますので、これから観に行こうと思っている方はこの続きは見ないように願います。”GO! NOW!"

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
SF/サイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。