SSブログ

ポルシェカレラカップ:プルバックカーコレクション [蒐集玩具/プライズゲーム]

carrera_cup.JPG


アサヒの缶コーヒー・ワンダのオンパックキャンペーン。ポルシェが正式にライセンスしているオンパックは初めての登場です。これまでRUF(ルーフ)名義のミニチュアカーは多々商品化されオンパックされてきましたが、ポルシェ名義での展開は非常に珍しいことです。ポルシェファンとしては非常に嬉しいのですが、…ミニチュアの造形がとてもTOYチックなので、かな〜り残念な感じです。
ポルシェの正式ライセンスなのに、これまでの中で一番造形が甘いというのは如何なモノか…って。
全6種類の展開ですが、コンプリートしようかどうか、これまたかなり微妙な気分です。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

NO NAME

たしかに微妙なデキだ・・・
by NO NAME (2013-01-11 18:49) 

BOO

>NO NAME様

でしょ?(笑)
昨今のリアルプルバック路線からは逸脱してます。
チームカラーリングも最低限って感じで微妙です。
by BOO (2013-01-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。