SSブログ

911carrera/2002再開しました [ポルシェ/模型ネタ]

2002.jpg


色々作りかけてるキットがあるので、気分で切り替えてます。(笑)

空冷から水冷エンジンに変更された911(996)をキット化したのが左のタミヤのキット。同じモデルをキット化したイタレリのキットを2002年にフェイスリフト行ったモデルに改造中。コクピットを含めてシャーシ周りを完成させ、ボディの変更箇所まで大まかに改造した所で力尽きて数年放置してましたが、再開。
微妙にディフォルメが施されボリュームのある印象のタミヤのキットに比べ、イタレリのポルシェのキットはどのモデルもかなりシャープでスリムな印象です。

ついでに既に制作済みのタミヤのキットも前回の不満箇所を踏まえた上でボディだけリトライ中。
今のところ気持ちが切れてないので、このまま完成までこぎ着けたいものです。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。