SSブログ

ダイドー復刻堂でニヤリ。 [特撮/ヒーロー]

002.JPG

ダイドードリンコの復刻堂シリーズに新商品が出たようです。
ウルトラサイダーに続き、ヒーローとのコラボレーションドリンク「仮面サイダー」が発売されたようです。キャッチフレーズは「サイダー、変身!!」だって。(笑)
缶のイラストは、ライダー新1号、V3、Xライダー、ストロンガー、スカイライダー、ブラック、シャドームーン、ショッカー戦闘員マスク、それとラッキー缶として旧2号ライダーの変身(ベルトのタイフーンが輝いている所)というラインアップ。会社帰りに自販機で発見したので、思わずコインを投入。見本缶には新1号が入っていましたが、出てきたのはシャドームーンでした。(笑)

005.JPG

その他の新商品「ウルトラコーラ」と「ウルトラ大怪獣レモネード」も一緒に並んでいたので、どうしても気になったので一緒に買ってしまいました〜。
ウルトラコーラの缶イラストは、ウルトラマンレオ、初代マン、ゾフィー、アグルV2、コスモスエクリプスモード、ゼロ、科特隊ユニフォーム、U警備隊ユニフォーム、そしてラッキー缶はウルトラマンベリアル。
ウルトラ大怪獣レモネードの缶イラストは、バルタン星人、ピグモン、ダダ、ゴモラ、にせウルトラマン、ゼットン、キングジョー、メトロン星人、そしてラッキー缶はカネゴン。
自販機から出てきたのは、ピグモンと科特隊ユニフォームでした。…3つともなぜか通好みものばかりでしたね。なんでしょうねぇ、何かニヤッとしてしまうでしょ?(笑)

007.JPG

↑仮面サイダーの缶にプリントされている文句…とことん拘ってますね。こういう所もニヤッとしてしまう所以です。…今は亡き中江真司さんに読んでもらいたいです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yann

ウルトラサイダー
やっと全缶そろったと思ったら、もう新製品ですか!
それにしても、いつもいつも真冬に新発売なんだろ?
by yann (2010-02-04 22:21) 

BOO

>yann殿

いつもありがとうございます。
確かに何で冬なんでしょうね。(笑)意外とKYな所がDydoの
面白い所ではありますが…
ウルトラ大怪獣レモネードはオジサンの胃にもやさしい無炭酸
飲料(爆)なので、結構飲めちゃいます。ピグモンは飲んでし
まったので、今日また新たに買ってみたら、ダダ缶でしたよ。
by BOO (2010-02-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ららぽーと新三郷iPodを直してみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。