SSブログ

ららぽーと新三郷 [今更×××]

lalapo.jpg

ちょっと前の話ですが、正月休みの最後に相方さんとららぽーと新三郷に行ってきました。

station.jpg

ついでに、こういう事が無いと乗る事が無いだろうと思われるつくばエクスプレスにも初乗車。電車をJRに乗り継ぎ、駅を降りると店舗まで直通の歩道橋があり、周辺にこれといって大きな建物が無いせいか、その佇まいが異様にデカく感じます。

財閥系の大型店舗ゆえ、入っているテナントは…ニトリやアカチャンホンポ、イトーヨーカドーから京王百貨店、ラウンドワン、ユニクロ、無印良品、LOFT…と何でもアリな感じ。特に、H&Mとzaraが向かいあっているところがスゲーです。(笑)

tsuyuyaki.jpg

色々と見て回って、お腹も空いたところでフードコートへ。…ここでは、ご当地B級グルメを出す店が出店しているというので、ワタシは青森県黒石市の”つゆ焼きそば”をチョイス。ん…名前のまんま、つゆに入ったソース焼きそばです…(笑)普通に美味かったですよ。

takada.jpg

で、あっという間に食べ終わってマッタリしていると、お笑いコンビの高田コーポレーションが出現。ここには、よしもと遊べる水族館があるので、そのPRの一環で来店していたみたい。女の子の方の”大貫さん”って、ジョギング中に1億円拾っちゃった、あの大貫久男さんのお孫さんだそうですね。

DSCI0002.JPG

お買い物の方は…新春セールということで、zaraでブーツとハンチング、GLOBAL WORKでセーターとストール等を…H&Mは行った事が無かったので、今回初めてでしたが…正直大した事無かったです。(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。