SSブログ

iPhoneでゲームを。 [デジ・ガジェ好き]

blade.jpg

ゲームは好きではありますが、なぜか携帯ゲーム機には今まで一度も触手が動かないでおりました。とはいえiPhone(iPod touch)でもかなり遊べるゲームが出てきていまして、「電車の中で移動中にサクっとできる」程度のボリュームが良い、ということで最近わたしのiPhoneはゲーム機と化しております。(笑)



↑最近購入してプレイしている「Blades of Fury」


こりゃバン●イナム●ゲームに怒られるんじゃないの?ってくらいパクリまくってます。まさにプレイステーションで出たソウルエッジそのものです。^^;
PSPには及ばないものの、ほぼ初代プレイステーション並かそれ以上のクオリティでゲームができるというのは、ある意味スゴイかも。
結局ここまでできるなら、日本のゲームメーカーの対戦格闘なんかも移植可能なんじゃないかと思うんですよねぇ。結構期待してるんですが…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。