SSブログ

キイロじゃないトリ。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

DSCI0011.JPG

プライズゲーム・リラックマの9月のリリース商品の中のひとつ。「ミニうそっこパンマスコット」のキイロイトリです。
ホントにこういうパンを作ったら売れそう。(笑)
この他に、普通のあんパン位の大きさの「うそっこパン」というのもありますが、その取り易さからか、あっという間に無くなってしまった模様。
それにしても、キイロイトリのカタチがそのまんまなので、こんがりと丸焼けになってしまったよう感じで、ある意味微妙ではあります。…発泡ウレタンのようなものでできているので、フワフワした触感が気持ちいいですよ。(笑)
でも大きさから言ってパンというより人形焼のような感じですかぁ。ハハハ。

DSCI0013.JPG

↑ムギュッと…うぅぅぅ、クセになります(^。^;;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USB家電?iPhoneでゲームを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。