SSブログ

バード・ゴー!! [蒐集玩具/プライズゲーム]

DSCI0005.JPG

プライズゲームの景品です。何か、こういうヒーローが使う武器系の商品に弱い。(笑)


DSCI0002.JPG

ガッチャマン・大鷲のケンがギャラクターのザコを一掃する時に時々使用する鳥型のブーメラン…のカタチをしたUSBメモリです。(笑)全2種類で、ひとつはアニメ版のカラーリングのタイプ、もうひとつは全体がシルバーのメッキになっているタイプでした。やっぱりどうせならアニメ版のカラーリングの方がカッコイイのでこっちを狙いました。

DSCI0003.JPG

翼の部分(カッター)は、アニメ同様に閉じたり開いたりするギミックになっていて、USBポートに挿す時は閉じるようにした方が使い易いですね。(笑)
顔の部分がキャップになっていて、外すとUSBの端子が出てきます。容量は1GBということで、大容量化している昨今のメモリとしては並か、それ以下ですが「なるほど、考えたな〜」という感じです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。