SSブログ

B級グルメ三昧(前編) [近場でマッタリ]

01.jpg


その実は三昧というほどではありませんが、彼の地へと行ってまいりました。(笑)
02.jpg

04.jpg

05.jpg

有名になり今や富士宮やきそばはどこでも食せるようになったとはいえ、やはり発祥の地で食べるのは格別ですね。非常にモチモチした食感と固めの麺。腹保ちがします。その他にも…

06.jpg

07.jpg

マスバーガーだって。(笑)ワタシはノーチェックでしたが、この看板、情報誌る●ぶにも載っているそうです。味は…メインの具が鱒のフライですからね、非常に淡白です。
マク●ナルドのフィ●オフィッシュよりもあっさり。他にオーダーしたものがみんなインパクト大の味だったので、影が薄くなっちゃいました。

09.jpg

浜松ギョーザ。ひとつひとつが結構デカイ。ニンニクが程よくきいていて美味かったですよ。

10.jpg

静岡おでん。富士宮やきそばにもかかっていますが、やっぱりおでんにかかっている削り粉が一番イイ味出してると思います。

<つづく>(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。