SSブログ

心残りで(笑)…ウルトラ超兵器 [特撮/ヒーロー]

UH002.jpg



ウルトラセブンのディスプレイで、どうしてもこれだけは入れておきたいというアイテムがあったので、もうちょっとだけ粘ってみました…と、↑これはメカニカルコレクションのモノですが、本当はコレではなくて…

UH001_a.jpg

こっちの方です。やはりポインターがあるなら、ウルトラホークも無いとバランスが取れません。(笑)ということで、HDM創絶ウルトラ超兵器ー科学特捜隊&ウルトラ警備隊の発売を待って、ウルトラホークを入手しました。
本当はメカニカルコレクション並みの大きさが良かったのですが、いかんせんこちらはブラインドボックスになっているので中身が選べず…で、冒頭のホーク2号だったのです。
ホーク1号は某量販店に行きましたが結構荒らされていたので、何とかα・β・γを探し出して購入した次第。…3つ連結させると結構な大きさですね。

UH001_b.jpg


↑持っている音源を組み合わせて作ってみました。ちょっと長いですが雰囲気だけでも…


↓オマケ


vtol_01.jpg


科特隊のジェットビートルは結構な数が残ってました。しかも、いわゆる”宇宙ビートル”がシークレット扱いでラインアップされているというので、敢えて狙ってみました。見事にビンゴ!…今回の宇宙ビートルはかなりハッキリそれとわかるので、これから買おうと思っている方は意識して狙ってみてください。(笑)

vtol_02.jpg



組み立て式立体ソフビ”侵略者を撃て”のウルトラマンと併せてみました。…まぁ、ウルトラマンは立っているファイティングポーズだし、ビートルも宇宙航行用なので組み合わせはイマイチなんですが、やはり”侵略者を撃て”といえば、このBGMだと思うので、こちらも雰囲気だけ…。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

とも

これはヤバいっすね!!!
欲しいです☆

宇宙ビートルって、メビウスでサコミズ隊長が乗っていて、格好良いなぁって改めて思いました。
by とも (2009-08-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。