SSブログ

デジカメ衝動買い [デジ・ガジェ好き]

090803-001150.jpg


ちょっと前ですが、ネットのニュースサイトでビッ●カメラのみ、台数限定にて激安販売という記事を見まして、実際どんなもんかと見に行ってみました。
…まぁ、ポラロイド製のデジカメって事で決して人気メーカーでは無いですし、メーカーサイドでも販売を終了したというモノらしいので「こんなもんかなぁ」って感じでした。
とはいえ、一応有効画素数800万画素で工学3倍ズーム付き。4GBのSDHCカード対応だし、フェイストラッキング機能も搭載。乾電池駆動でボディがデカめという最近の主流のデジカメとはベクトルが逆(笑)ですが、手がデカイ私には丁度いいですし、昔からデジカメは乾電池駆動に拘って買っているので好都合。
個人的には十分な機能を押さえていると思われましたし、値段がトイデジカメ並みの約5000円!さほど迷う事も無く即買いしちゃいました。ん〜、もし万一壊れてしまっても、この値段なら諦めがつきますしね…(´ω`)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

NO NAME

これは液晶画面がない奴でわ?
by NO NAME (2009-08-04 09:19) 

BOO

誰だかわかりませんが…
>NO NAMEさん
いえいえ、ちゃんと3インチのTFT液晶モニタが付いてるんですよ。
やたら電池食いするデジカメなんで、ムダに大きいこの液晶のせい
ではないかと。(笑)
by BOO (2009-08-04 23:42) 

NO NAME

通りすがりでしたが失礼しました
ちゃんとモニター付いているんですね
ポラロイドのエンジンは暗めになる印象があるんですがこの機種はどうなんでしょう?
by NO NAME (2009-08-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。