SSブログ

カリー三昧♪ [近場でマッタリ]

090802-130023.jpg


久々のメシネタです。インドカリー(あえて”カレー”では無く”カリー"w)のランチバイキングに行ってきました。時々無性にエスニックとか刺激的な味を欲するようになるのですね。
チェーン店ですが、980円で6種類のカリーと焼きたてナン、サフランライス、サラダ、デザート、ラッシー(ヨーグルトドリンク)が食べ放題。元々本場のインドカリーは好きなのでご機嫌です。思わず普段絶対食べないような量をぶっ飛ばして食べてしまいました。

090802-131948.jpg


場所もJR蒲田駅から徒歩5分位の場所なので、気軽に行けるのがいいです。変に高価な店に行くより余程こちらの方が満足感がありますねぇ。
…と、マジ本気食いしてしまったので、今日はほぼこのランチ一食で夜になってもお腹が減らず。

タイ料理も良く行くのですが、タイカリーの頭が痒くなるような辛さと違って、インドカリーはスパイスのせいで気がつくと汗かいてる感じで、この季節には結構イイですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。