SSブログ

今更大江戸温泉 [今更×××]

またまた少し前の話しになりますが、お台場の大江戸温泉に行ってきました。
HI380189.JPG


何となくですが、スーパー銭湯の延長みたいに考えていたのですが、中に入って みると、敷地の広さもあるのでしょうが、何でもアリの、ある意味アミューズ メントパーク並み?な感じ。メインの回廊と呼ばれるスペースは、すごく大きな ラーメン博物館みたいで、室内施設としてはかなり大規模な造りですね。


HI380190.JPG


食事も温泉も遊びも全てここでできてしまうし、宿泊施設まであるとは驚きでした。 中をブラブラしていると時間があまり気にならず、気が付いたら8時間位かな? ずっと施設の中で過ごしていましたが、飽きることが無い。(笑) 正直、帰るのが面倒になるので泊まって行きたい気分にもなりましたが、宿泊施設は 要予約だし、泊まろうとすると結構な費用がかかるので、今回はパス。 風呂、足湯、岩盤浴とできることは一通り楽しんで、足湯場の先にある期間限定の 「ドクターフィッシュ」を初体験! 足を入れると、来るわ来るわ…何だか妙な感じでしたね。若い人が多いのも意外と 印象的でした。



HI380196.JPG

↑ちょっとお見苦しくて申し訳ないのですが、ドクターフィッシュの足湯の画像です。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。