SSブログ

小田原おでんサミット [近場でマッタリ]

久しぶりの更新になっちゃいました。4月5〜6日に掛けて、小田原〜網代までいってきました。
IMG_0360.JPG

小田原城趾公園で開催の「おでんサミット」で腹ごしらえです。いわゆる「関東炊き」から 地方独特のものまで様々なおでんの屋台が出店してました。 沖縄のおでん(写真上方中央)は、おでんというより、豚足の煮込みって感じですね。 どれもなかなか美味かったです。 IMG_0366.JPG
城趾公園を腹ごなしにブラブラした後、その足で網代へ。網代の駅前からタクシーで物凄い 山奥(笑)まで移動し、ペンションを改築したような旅館に一泊してきました。 部屋の窓からは、初島が良く見えてなかなか良い感じでした。
IMG_0378.JPG
晩飯は…カニ食べ放題〜ってことで、ただでさえ一人前が多めなのに、まずはカニだろう!って ことで、そうですねぇ、3肩くらい食べましたかね。(笑) 食い過ぎて、かなり腹がキツかったです。
IMG_0380.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。