SSブログ

キョロちゃん、要るかな? [その他雑感]

コンビニで買い物ついでに目に入ったので買ってみました。(笑)
プリンになっている時点で既にチョコボールとは関係ないしね。
食べてみると、プリンの部分はイチゴ牛乳をそのままプリンにした
ような味。チョコソースは、昔駄菓子屋で売っていたチューブに
入ったチョコ(ペースト)ってありましたよね?正にアレです。

特別美味しいワケじゃありませんが、愛すべき「キョロちゃん」
キャラクターと共に、何となく懐かしくなる味でした。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。