SSブログ

福岡のもっこり [まりもっこり]

私が時々お邪魔するブログで「ご当地まりもっこり」の存在を知り、結構盛り上がって
しまったのですが、知人が九州に行ったという事で色々とお土産話しを聞いている中で
福岡限定のまりもっこりストラップを買ったと知り、それを貰いうけました。(笑)

ワハハ!明太子もっこりだって。何か両手の位置がもっこりを強調しているようにも
見えますね。早速携帯電話に付けることにしようっと♪。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

小松庵店主

わはは!御当地の名産をもじって○○もっこりかと思ったら、北海道のまりもっこりが遠征してるんですね~。すごい!
運命の巡り合わせか、たまたま北海道に行ってきたんですが、そりゃもうまりもっこりかじゃがぽっくるかって感じでした。
by 小松庵店主 (2007-09-14 20:43) 

BOO

>たね殿
nice!どうもです。

>小松庵殿
そうなんですね。すでに「まりも」ではなくなって、明太子が
もっこりなんですから。もう何でもアリですか?って感じです。(笑)
by BOO (2007-09-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。