SSブログ

ヘッドバンク2:仮面ライダージョーカー [蒐集玩具/プライズゲーム]

joker_bank.jpg

最近ネタもあまりないので、かなり「勝ち」パターンで取ったプライズのネタでも。(笑)
バンプレストのヘッドバンクシリーズ・仮面ライダージョーカーです。要するに貯金箱ですな。てっきりヘッドの部分にお金が入るのかと思ったら、台座の部分でした。…あんまり貯まらない感じですね。(笑)
まぁまぁの大きさです。比較の為、となりにHDM創絶の仮面ライダージョーカーを置いてみました。
デカイし重めなので苦労するかと思い500円(3回チャレンジ)を投入して「さぁ!」と気合いを入れてましたが、あっさりと2回目で落ちてしまって拍子抜け…でも、まぁこれは勝ちパターンなのでヨシとしましょう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。