SSブログ

サクサク…とはいかず… [蒐集玩具/プライズゲーム]

vin.JPG


TVKの名物(?)番組”sakusaku"のイベントが川崎ラゾーナのヒーローズベースであった日の夜、仕事帰りに寄ってみました。番組で活躍中(?)の白井ヴィンセント(人形)の携帯クリーナーがプライズゲームの景品でついに登場!というわけで、やっぱり気になるので取りにいってみるかということで。(笑)

まぁ、アームがゆるいゆるい!ただでさえ小さくて取り辛いのに、紐もタグも人形に固定されちゃってるので引っ掛かる場所がこの上も無く限られていて、完全に場所をズラしながら落とすしか無い。
ん…1個取れたからいいか〜(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

通りすがりです

sakusakuは456のゴタゴタから見なくなったんですがまだ続いていましたか
TVKだと来月から「天体戦士サンレッド」シーズン2が始まりますんでオススメです
川崎の御当地ヒーローですしね、再放送もやっていますよ
by NO NAME (2009-09-18 14:07) 

BOO

>通りすがり殿

いつ終わるのかって感じですが、そんな気配が無いのもこの番組の
特徴ですよ。(笑)
現在のMCに変わる際に、過去のMCが1週間ずつ交代で復活したのが
楽しかったですね。初代・あかぎあいも久々にテレビに登場したので
かなり懐かしい感じで面白かったですよ。
by BOO (2009-09-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコ色の山手線富士山盛り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。