SSブログ

Transformed [デジ・ガジェ好き]

photo.jpg


メインの携帯をauからWIILCOMに変えました。WILLCOM 03というヤツです。
前面はサイドボタンで切り替えられる数字キーと十字キーのタッチパネル式で、本体を
スライドさせるとフルキーボードが現れる”Transformed"タイプだそうで。(笑)
ただのPHSではなくてスマートフォンです。
WindowsMobile搭載機なので携帯というよりミニミニPCのような操作感なのですが、
どうもWindowsMobileってーのが使いにくいです… (--;)
まぁ、もともと通話すること重視で変えたので「携帯電話」として使う分には大した事
ないんですが、Mobile版とはいえやっぱりWindows特有の操作の面倒臭さが気になって
しまって…。

それでもだんだん慣れてきました。(笑)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

MIZ

お久です。
チョこット国外に追放されておりました(>_<)
自分もそろそろケータイ買い換えたいのですがナニが良いんでしょうね????
先日も迷った挙句PS3を購入いたしました(^O^)/
今はフィットで走りながらスネークやったりしています(無理です)

まーキャリアを変えるのも良しでしょうがーなんとなくめんどっちー感じなんですよね
んで、機種変するとげーまん位するでしょ、そんなお金はゲームになっちゃいますよね

なんか良い方法教えて下さい

by MIZ (2008-11-25 13:00) 

BOO

どこの携帯もイマドキは全部毎月の通信料金に上乗せして
分割で買うものになっちまいましたから、決め手ってのが
無い気がしますね。

もう好きずきで選ぶしかないんじゃないすか?

色々と遊びたいんなら、スマートフォンも一考かと。(笑)
by BOO (2008-11-25 23:41) 

MIZ

Thanks!です
んじゃあTransformerフォンブレイバーにしようかな・・・・・(ありゃあデカイし、もう売ってないか)

by MIZ (2008-11-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これってネタ?はぁ…(-- ;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。