SSブログ

茅ヶ崎で散歩 [近場でマッタリ]

HI380335.JPG

週末は茅ヶ崎をブラブラと。
HI380336.JPG


海の方までブラブラと歩き、丁度昼時でもあったので海辺のレストランで昼食。
”Teppan Grill Pops”というお店で、サザンビーチにあるというロケーションから
メディアにも時々取り上げられるお店です。もともとはサーフショップだった所を
改装して作られたお店らしいです。
冒頭の写真はランチメニューのひとつ、「牛すじオムライス」。

HI380334.JPG

HI380341.JPG


以前にも入った店でしたが、今回座ったのは窓の外に丁度サザンビーチの名所(?)
である”サザンC”のモニュメントが見える席。その先には烏帽子岩も見えるので
ボケ〜っと外を眺めながらゆっくりメシを食ってマッタリしてました。


HI380337.JPG


店を出て、連れが「茅ヶ崎の海沿いのマンションって、共同のサーフボード置き場が
あるんだよ。」というので、よく見ると…ほんとだ。(笑)
さすが茅ヶ崎ですな。「へぇ〜」ってな感じです。まぁ地元の方々には当たり前の事
なんでしょうがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっこりドリンク3新しいMacBook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。