SSブログ

パトラッシュ [近場でマッタリ]

HI380309001.JPG


タイトルとこの画像は何の関係があるのか?(笑)

週末に相方と久し振りにラゾーナに行き、いつも外食の時は日本食を含めたアジアメシが多い
ので、たまにはかる〜くいきますかってことで、ベルギーブラッサリーの「パトラッシュ」と
いう名前の店に。

色んなベルギービールがありまして、メニューに書いてあるビールの特徴を読んでいるだけで
かなり迷ってしまいます。自分はそもそも酒が強くないので、日本のビールに近いという解説
の「ステラアルトワ」という喉越しがよくクリスピーなビールを。相方はコミカルなラベルが
貼ってあり、結構甘めでピンク色「ピンクキラー」というビールを注文。注文するビールの種
類によって、全部グラスが違うのもいい感じです。

HI380310.JPG

ガーリックシュリンプバゲット。熱したオリーブオイルの中にニンニクが入っています。
オリーブオイルをバゲットにつけて食べると美味しいですね。

HI380311.JPG

チーズオムレツをシンプルなトマトソースで。ひたすらシンプルなので、結構食べられちゃい
ます。

HI380312.JPG

アンチョビのピザ。当然ですが、日本のピザともイタリアンのそれとも少し違った食感で、
結構美味しかったです。
ちょっとだけ物足りなかったので、最後はお約束のフィッシュ&チップスをつまんで終了。
たまにはこういう洋メシもいいもんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいnanoまたやっちまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。