SSブログ

その時頭に浮かんだのは… [特撮/ヒーロー]

HI380304.JPG


「たけしの元気が出るテレビ」の企画でやっていた「早朝バズーカ」。(笑)

某量販店のコレクション・トイ売り場を眺めていた時に思わず目に入ってきたので、携帯で
撮ってしまいました。
このジャンルには様々なカテゴリーがありますが、バズーカですか…こういうモノまである
とは!って感じです。
ミリタリー系には全く疎いので良さがわかりませんが武器好き(バズーカ好き?)には垂涎
のコレクションなんでしょうか。(笑)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MIZ

ミリタリーは男の浪漫ですよな~(^v^)
やっぱタミヤとか東京マルイとか目に入っちゃうと気になりますよな~

この間、久!!行った幕張のオタフェスで自衛隊のブースがあって自衛官募集してましたよー(笑)
やつら、そのうち戦車を痛車バリにしたりして・・・
やっぱ、こう言う物は全てオタへ通じる道なんですかね?

そうそう、タミヤと言えばBOOさんもそろそろ新車、発表して下さいな
楽しみにしておりま~す(^O^)/





by MIZ (2008-09-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。