SSブログ

今更RUF軌跡の名車コレクション [蒐集玩具/プライズゲーム]

HI380225.JPG
HI380224.JPG


景品が無くなり次第終了するキャンペーンって数々ありますが、コンビニのローソン限定で行われていた、缶コーヒーを2本買うとミニカーが一台ついてくるというものです。しかもこれはポルシェ(正確にはRUF)のミニカーが付いてくるものなので外せません!(笑)

CTR、CTR2、CTR3、RGT、Rt12、RK Coupe、R Spyderの7種類に、これまたローソン限定で、しかも数量限定で発売された専用ケース(ポルシェ911のカタチを模していて、オマケとしてCTRの色違いバージョンが1台付いてます)に8台のミニカーがディスプレイできるという至れり尽くせりさ。

…しかし、「ミニチュアカー」の製品化にはすぐに承認が出るようで、悔しいですね。
特にRUFは独立した自動車メーカーとしての認可が下りている会社ですから、RUFが製作したクルマのプラキットが発売されたら、結構売れそうな気がするんですが…特に最近発表されたCTR3とかね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。