SSブログ

ホーヒーブレイク [その他雑感]

本屋に居ると、よくトイレに行きたくなるっていいますね。
…今日、仕事の帰りに本屋で新しい雑誌を立ち読みしていたところ、自分の右側から奇妙な音が聞こえてきました。

「ブロロロロロ…」

ブロロロー…といえば、超人バロム1(知ってる人いますかね?)の主題歌の歌詞ですが、その音は水木のアニキのようにシャウトしたような音ではなく、何とも間の抜けた音で。
音がした瞬間に、私も含め、並んで立ち読みしている他の人達も一斉にその方向に顔を向けました。まるでコントみたいな反応でしたね。(笑)

背広姿のオジサンが、とんでもない音を発してオナラをしていたんです。…静かな店内にその音は響き渡っていました。当の本人は、店内の雰囲気なんてどこ吹く風〜ってな顔で周囲を気にする様子もありません。
何だかおかしくなって、爆笑してしまいそうだったので、笑いを極限にこらえて私は店から逃げるように出てしまいましたが…その後どうなったのでしょう?

っつーか、オジサン、腹こわしてるの?って…よりによって、その音は無いだろ〜(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。