SSブログ

伊東に一泊(1) [近場でマッタリ]

今回の魚メシと小旅行は「伊東」まで足をのばしました。

泊まった宿に関しては別にエントリーをするとして、当日は天気も良く伊東はとても
暖かでした。

駅前にあるカイロプラクティック医院・・・このセンスが凄くてウケちゃいました。

一泊したのち、翌日は城ヶ崎海岸に。

断崖の結構先の方まで行ってみましたが、かなり「火サス」度が強いです。(笑)

少し観光をしてから、伊東駅近くまで戻り、駅からタクシーで5分程のマリンタウン
という所で遅めの昼飯。

相方は「漬けマグロとワサビソースのピザ」を注文。真ん中に生海苔がトッピング
されていて、ワサビ風味と相まってとても美味しい。で、私は・・・

「スーパー海賊どんぶり」!!(笑)

盛り方のインパクトに負けました。もう笑うしかありません。しかもこれに渡り蟹の
みそ汁が付きます。超ゴージャス!値段もそれなりでしたが、折角だからこれ位は
押さえておかないとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴君 VS BOO君伊東に一泊(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。