SSブログ

仕事の谷間 [近場でマッタリ]

仕事の忙しさも取りあえず一段落して週末に少し時間ができました。
「食べる」「遊ぶ」「買う」という久々に人間の欲求に正直に行動(笑)しました。

久々のサカナメシは、マグロの2色丼〜。ヅケとネギトロがトッピングされて真ん中に
半熟タマゴというユッケ風。美味かった〜。

その後は、これから時期に着る服を少々調達してちょっと遊んで夕飯。♪

昼はサカナ、夜は肉(?)って事で、インド料理店(カレー)で夕食をとりました。
川崎ラゾーナにある「ボンベイ」という店です。
単品で頼むのもアリなんですが、ずっと食べていると飽きるので、プレートで頼み
ました。この店は本場の食習慣に合わせて、ベジタリアン向けとノンベジタリアン
向けのメニューがあり、どちらかを選ぶようなシステムになっているんですね。
私はマトンとチキンのカレーを頼ました。それと、ここのタンドリーチキンがとても
美味いんですよ。ヨーグルトや香辛料にしっかり漬け込んでローストしているという
ことで、チキンというより濃厚なチーズを食べているような味。結構ハマります。

本格的なエスニック料理は、時々食べるといい刺激になりますね。美味しかった〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春夏秋冬…暴君 VS BOO君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。