SSブログ

タッチ the touch [デジ・ガジェ好き]

店頭発売がやっと始まったようですが、私はApple Storeに注文していたので
つい先日、店頭発売の直前に届きました。
とうとう...というか、やはりiPod touch(16GB)を入手いたしました。(^_^;)

量販店では未だ下位モデルの8GBタイプしか入荷していないようですね。
他のお客さんが入荷したばかりのデモ機に群がって触っている時に、これみよ
がしに無造作にポケットから取り出しいじってみたりして。(笑)

アドレスの打ち込みは少々面倒ですが、ウェブブラウズがパソコンと同じように
できるというのはやはり面白いですね。
折角なんで、もっとtouchならではの使い方を考えてみようかと思っております。

※画面はハメ込み画面ではありません。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

えみ

さすが!もう買うたんや!
昨日、家族で心斎橋のアップルストアに出向いて
実際に触ってきた。
欲しい欲しい欲しい。久々の物欲。
BOO兄はどうなんやろと思って、ここに覗きに来たら案の定だった(笑)
by えみ (2007-10-07 23:22) 

BOO

>えみ

おぅ、反応はやっ!
なんや、お見通しやん。(笑)
Apple Storeもあちこちにオープンしとるし、すぐに
新しい商品を試せるようなって、えぇ時代になったな。
ウェブブラウズもオモロイけど、iPhotoのライブラリを
シンクさせてiPodの方で指でグリグリ動かすとメッチャ
楽しい。何か妙な感覚がクセになるで。(笑)
by BOO (2007-10-07 23:59) 

reiko

まー、早いっ。物欲王爆裂。
それにしても、羨まし過ぎ。
楽しそ〜。
touchならではの使い方ってのを発見したら
是非また披露して下さい。
私は予定通り、がんばってお年玉貯めます。
by reiko (2007-10-11 21:23) 

BOO

>reikoネーサン

オレはお年玉あげないよ。(笑)
でも、メールした通り今回のリニューアルではnanoが
一番デキがよいと思われるので、是非頑張ってゲット
してくださいまし。
by BOO (2007-10-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北斗のコブシ。雨上がりの夕空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。