SSブログ

北斗のコブシ。 [おバカグッズ]

会社の同僚から貰いました。(笑)

ケンシロウの腕のカタチをした肩たたきグッズです。振動センサーのようなモノが入っている
ようでして、ゲンコツの部分で叩くと「アタッ!アタッ!」と叫ぶんですよ。10回位続けると
最後に「ホァタァァァ!!」とフィニッシュの声が出るようになってます。

思わず、くだらねぇ〜!って言ってしまいましたが、どうしてどうして、これが大きさといい
固さといい、結構イイ感じなんですよ。
うるさいので普段は声が出ないようにして叩いてますが、肩凝りが持病のようになっている私
には救世主伝説(?)となりました。(笑)
これで、私の肩凝りも「たわばっ!」となって欲しいのですがねぇ。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。