SSブログ

GT3Rはじめました。其の三 [ポルシェ/模型ネタ]

01.jpg

プラモネタに戻ります。(笑) GT3Rのホイールはビカビカのポリッシュド仕様なので、今回は随分前に買って寝かせていたアルクラッドカラーのクロムを使ってみようということで、下地にアルクラッド純正のグロスブラックを塗装して…


02.jpg

慎重にエアブラシで塗装。…うーん、もどかしい。(笑)
ホント、ミラークローム系の塗料は相当場数を踏まないと上手に塗装できませんね。イメージではもっとビッカビカなんですが、まぁまぁ映り込みするくらいには塗装できたのでヨシとしましょう。

03.jpg

04.jpg

コクピットにも所々にフォトエッチングパーツやリード線やらを配置して、それなりにディールアップしてみました。とりあえず内装はこの程度にして、ボディ周りに移らないと…。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。