SSブログ

MGF仮面ライダー:メダルを数えろ! [特撮/ヒーロー]

DSCI0002.JPG

オーズネタが続いちゃいました。(笑)
プライズでオーズものを何となく集めてましたが、少々食傷気味になってきたので収集の「欲望」を終息させるべく(!)MG FIGURERISEに手を出しました。(;^ω^)
前回仮面ライダー・ジョーカーの制作で懲りたはずなんですが…まぁ、これで燃え尽きようかと。(笑)

箱の中を見て戦慄が走りました。部品数がハンパ無いですね…しかもジョーカーの時はほぼ黒1色でよかったのですが、オーズは色もカラフルですし………まぁ、何とかやりましょうかね。
とはいえ、MG FIGURERISEでは今後昭和のライダーもモデル化されるとの話しもあるらしいですから、もし出たら買っちゃうのかなぁ。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーズもデカイぞ。(2)『ち』。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。