SSブログ

この旅館、住めます。(笑) [近場でマッタリ]

001.JPG

箱根にある、口コミで有名な旅館です。正月休みの最後に行ってきました。

002.JPG

実は今回で2回目なんですが、とにかく拘りどころが「え?」っていう旅館です。まず旅館横には、ご主人手作り(?)の温泉小屋が。(笑)

005.JPG

部屋の中には、大型テレビに結構な音響用のコンポ、任天堂のwiiにプレステ3。(笑)

006.JPG

007.JPG

wii fitやプレイステーション・ムーヴまで。…まぁ、これだけでも充分なんですが、もう一つの部屋には、ネット閲覧用のノートパソコン、そしてなぜか、プレステ2まで設置してあります。(笑)
写真は撮りませんでしたが、他にも部屋の中にマッサージチェアがあって、使い放題。

008.JPG

食事も超豪華というわけじゃありませんが、美味しくて、なによりゆっくり食べられるんで、時間に追われなくて良いというのが嬉しいです。
温泉入って、飯食って、ゲーム三昧、また温泉入って、マッサージチェア…旅館から一歩も出なくてもじっくり過ごせてしまうというのがいいですなぁ。(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年オーズもデカイぞ。(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。