SSブログ

今年も行ってきました。 [ポルシェ/模型ネタ]

001.jpg

夏の恒例行事(笑)、タミヤモデラーズギャラリー。

002.jpg

毎年、タミヤが模型化した車の実車を展示していますが、今年はこのオフロードワーゲン。

003.jpg

目的はこれ。恒例のジャンク市でございます。…年々縮小化を辿っていますが、今年もそれなりの物量でした。

004.jpg

ポルシェ関連の部品だけ漁ってましたので、まぁ、こんなもんかな。カレラGTの部品がいくつか手に入ったので、まぁ良しとしましょう。

005.jpg

やっぱり居ました、これを作った人。なかなかいいですね。(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマトは永遠に。新旧豪華競演? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。