SSブログ

謎の赤いザク [その他雑感]

zaku.JPG
↑会社の近くにある、とある店舗。アカスリ(垢擦り)専門の看板を掲げているのも珍しいですが、あらゆるリラクゼーション施設がオープンしまくっている昨今、…そういうのもアリかなと思います。…しかし、ショウウィンドウには、なぜかシャア専用ザクの特大プラモデル。
…ん?なぜ??…
理由が解らないまでも、色々な事が頭を巡りました。
で、も・もしかして…
赤いザク(アカ)は通常のザクの3倍(スリー)のスピードが出るから、それで、ダジャレなの?? っていう、なんとなくゆる〜い結論に達しました。店の人に聞く勇気はありませんでした。(笑)
オーナーの趣味?…にしては、動力パイプは未塗装だし、ザクマシンガンの持ち方が逆。(銃口を脇に向けたら自分が被弾しちゃうでしょ。笑)
ガンダムのファンで拘ってる…というふうでも無さ気だし。…ん〜〜〜、気になる。(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンがデカっ!ヤマトは永遠に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。