SSブログ

神のクリームパン。 [その他雑感]

DSCI0004.JPG

最近コレにハマってます。ローソンで売っている「とろ〜りクリームパン」…カスタードクリームが入っているクリームパンは焼く時に熱が入るからクリームが固くなるのが定石ですが、これはトロトロなんですね。どうやって作ってるのかわかりませんが、クリームがトロっとしてるだけでこんなに美味くなるなんて目からウロコです。何事も切り口を変えて考えてみるって重要なんだなぁと思います。(笑)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hamu5

私もこれ好きです^^
でも、時々クリームをたらしてしまいますΘΘ
by hamu5 (2010-04-30 12:50) 

BOO

>takemovies殿
いつもnice!ありがとうございます。m(__)m

>hamu5殿
…そうなんですよね。ボケっと食べてると、クリームがボトっと落ちちゃう。…悲しいです。タレそうになると、ズズっとすすりますが、クリームをすすりながら食べるクリームパンって何か可笑しい。(^o^)
by BOO (2010-04-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家コロ。グラデーションのCONS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。