SSブログ

思ったよりデカかった赤い巨人(笑) [蒐集玩具/プライズゲーム]

seven1.jpg

最近はクレーンゲームでも、ただアームで掴むだけではなく色々と趣向を凝らしたものがありまして…普段滅多に行かない所なのですが、アームの中心に鎖が付いたSカンをぶら下げて、水を張った洗面器に浮かべたプラスティックリングを釣り上げるというものがありました。(笑)
何と言うか、縁日でやるゲームのような感覚なので、ちょっとワクワクしちゃうんですよね。
アームの握力はゲーセンによって様々ですが、この場合それは関係ない。Sカンを落とす位置が良ければかなり高確率でゲットできます。1回100円で、3回目でゲット。まぁ、いくつかの景品の中から好きなものを選ぶというカタログの引き出物みたいなもんですが…。
で、このセブン。ビッグサイズソフビでウルトラマンレオと全2種類で随分以前に出たものです。当然レオもあったのですが、迷わずセブンをチョイス。
持って帰るまでは、これまた以前別の場所でゲットした組み立て式DXソフビと同じくらいかな〜と思っていたら、意外と大きくてビックリでした。

seven2.jpg

並べてみたら一目瞭然でデカい!ちなみに真ん中はHDM創絶のウルトラセブンです。


DSCI0009.JPG

結局セブンのコーナーもウルトラホークで終わる事無く、この有様に…。苦労して作ったポインターが全然目立たないですな。(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。