SSブログ

インパクトは…ある(笑) [蒐集玩具/プライズゲーム]

IMG_0736.JPG

↑どうしてもこのように置いてみたくなる(笑)


iPod付属のイヤフォン(旧型)そっくりなカタチのスピーカーはかなり以前に発売されていますが、これはその発想をいただいたパチモンです。USBから電源を取るか乾電池で動作するようになってます。
USBで電源を取る方式は本家(?)の方のと同じですが、乾電池を使う場合は本家が外付けのバッテリーボックスを介するのに対して、こちらはスピーカー本体に乾電池をセットするようになっているので、スマート(??)かつ、よりイヤフォンに近い見た目になってます。

amazonあたりではコレと同じものと思われる商品を1000円くらいで発売しているようですが、これはゲーセンのプライズでゲットしました。( ゚∀゚) もちろん買うよりは安く落としましたけどね…。

ケーブルがグルグルするわ、座りは悪いわで使いづらい(笑)のですが、まぁインテリアスピーカーとしてはバカバカしさとインパクト大で秀逸ですな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hiro78

ご無沙汰しています。

楽しませて頂きました~!!

by hiro78 (2009-05-14 21:32) 

BOO

どうも、大量のnice!をいただき恐縮です。(笑)
基本ネタはバラバラなんですが、所々に食玩とかヒーローものネタが
挟まりますんで、今後とも宜しくお願いします。
by BOO (2009-05-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。