SSブログ

RUF Special 第2弾 [蒐集玩具/プライズゲーム]

HI380329.JPG


コンビニのローソン限定、RUF奇跡の名車コレクションの第2弾が出ました。

HI380330.JPG


今回は空かさず集めちゃいました。ラインアップは…
BTR NATO、CTR2 SPORT、TURBO3.3、R TURBO、RCT、3400K Roadster、CTR3の7種類
に、今回も缶コーヒー付きディスプレイケースに付属するCTR2の計8種類。
塗装カラーこそちがうものの、バリエーションも前回とかぶるものがあったり、ケースも同じ
と、やや「やっつけ」感はありますが、前回が好評だったので実施されたのでしょう。
…まぁ、RUF自体それほど沢山の車種があるわけじゃないですからね。

今回の中では、3400K Roadsterがなかなかいいです。…キット制作でも未発表(笑)ですが、
ケイマンのキットを使用して987ボクスターを製作中なものでやはり気になりますね。
…ある程度見せられるようになったら、このブログで制作記事を載せていこうと画策中です。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MIZ

お久です。
チト遠くへ行っておりました!

相変わらずケロっ子Loverですな~
たしかこのシリーズって1/72スケールだった気がするんですが、いよいよトミカワールド突入ですか?
お互い集め屋さんは大変ですね(>_<;)
そんな時の Gけーす 買いに行きます?

あーそれから、実家に帰って大変な物大量に発掘、持って来てしまったので塗るの手伝って下さい。
物は“わんさかごちゃま~ん、どんどんふえる~♪”です・・・ついつい懐かしくって・・・・・










by MIZ (2008-10-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。