SSブログ

箱根で夏休み(後編) [近場でマッタリ]

IMG_0564.JPG

三日目。宿から強羅駅まで戻り、そこからバスで移動。以前も行った御殿場プレミアム
アウトレットへ…
IMG_0567.JPG

最近では新しくオープンしたアウトレットモールも多くなってきましたが、ここも結構
有名な所のようです。敷地が広い!山を切り崩して敷地を作っている部分もあって、敷
地の中に子供向けに観覧車はあるは、ショッピングエリア間に渓谷(笑)があるので、
移動するのに橋は渡るわ…行った日は丁度平日だったので、それほど混んでいる訳でも
なく、ゆっくりと店を回りました。

IMG_0566.JPG

IMG_0565.JPG

有名なアパレルショップも数々出店しているのですが、都内近郊の店では定番で値段が
5桁は当たり前の商品が、ここでは半額程度で買えます。
細々したものを色々買いましたが、今回は今年に入って少々ハマっている帽子を…。

HI380302.JPG

イタリア製のストロー系の帽子です。夏限定でと思って買ったのですが、被ったのは
今の所2〜3回ですね…最近梅雨に戻ったみたいに毎日雨が降ってますし…(泣)

最後は第二の地元、茅ヶ崎まで戻ってきて晩飯です。久々に本格タイ料理を出す店に
いきまして、激辛のタイカレーで締め!

IMG_0569.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

MIZ

強羅と言えばあの崖っぷちのスケートリンクを思い出しますねー
まだ、あるんですかね?

しかし、箱根近辺は秘密な基地が点在していたり、新しい東京になったりと今後が楽しみ過ぎる場所ですね(^v^)

私も夕方にボコボコビルが建つような箱根になる前に今の風情を満喫しに行ってみよー(^O^)/
by MIZ (2008-08-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。