SSブログ

もっこりドリンク(笑) [まりもっこり]

HI380286001.JPG

最近コンビニにも出回るようになってきたようです。

成分表を見ると、「マカエキス」「豚睾丸エキス」「トナカイホーンエキス」「スッポン
抽出エキス」「マムシ抽出エキス」「高麗人参エキス」などなど…まさに、もっこりには
必須の文字が踊っております。(笑)

「ご利用は計画的に。」だそうです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MIZ

Berry(スゥィーツ)!おひさッス!!
「最近調子どう?」つーときにこれッスね!
「マカエキス」つーのわ、カマ職人のエキスですね(オタ)
「トナカイホーンエキス」つーのわ、必殺技のにほいがしますね
「マムシ抽出エキス」つーのわヤッパリ・・・

でいったいどんなお味なのでしょうか?

そうそう、あれより小さいサイズのガラスケースが某トイザらスに新発売なので必要でしたら買いに行きましょう!

by MIZ (2008-08-18 10:40) 

BOO

味は、フツーのマカドリンクより薄い感じ?

ちょっと朝から疲れてる時に飲んで出ていったら結構
シャッキリしました。(笑)
っつーか、朝から飲むなって。

…ガラスケースとトイザらスの話しが出てくるという
ことは、MIZさん、あなたってもしかして…(笑)
by BOO (2008-08-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例のカードで…山の手のガリガリ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。