SSブログ
蒐集玩具/プライズゲーム ブログトップ
前の10件 | 次の10件

フィギュアプライズ ウホウホ。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0167.JPG

仮面ライダーオーズ DXソフビフィギュア5インブリスター

サゴーゾコンボ&タカゴリバコンボ


MGフィギュアライズでオーズものは終らせるつもりじゃなかったのかー。(笑)
いえ、これはプライズゲームだからです。…それにしても、サゴーゾまでは順当として、もうひとつが何で今更亜種コンボのタカゴリバなんだよ…訳わからんです。

前にやってた人が結構手こずってひとつ落として帰った後にトライ。ひとつあたり600円くらいで落としました。…やめるか続けるか微妙な金額になっちまいましたね…不覚。
しかしあまりにも短時間にワタシが2個ゲットしてしまったので商品補充しにきた店員があらためてアームの具合を確かめてましたけど。ワハハ。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」(謎)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リラックマ・ハンター3 [蒐集玩具/プライズゲーム]

DSCI0002.JPG

DSCI0001.JPG

…最近デカイものばっかり狙っちゃってます。絵ヅラが全体的に茶色くて、揚げ物が多いお弁当みたいになっちゃってます。(笑)
だんだんと”取る”ことが目的になってきていて、アームのクセを見極めたり、タグや引っかけポイントを探るのが楽しくなってきていて。まぁ、取ったらサッサと相方さんにあげてしまうので正に取る過程を純粋にゲームとして楽しんでいる感じです。本末転倒?…いやいや、そもそもゲームですから。(笑)

番外編


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

『ち』。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0129.JPG

プライズゲームの景品「ちーすい丸」です。日本テレビ公認のプライズ商品、ちーすい丸、ちっち、ちーすい丸(吸血中)の3種類。カラーボールより一回り小さい位の大きさで、中にゲル状の液体が入っていてプニプニとした触感が気持ちいいです。(笑) ひとつ100円で一発ゲットの3連勝でした。

100_0130.JPG

”吸血中”のちーすい丸を腕に乗せてみましたが、実際?の大きさもこんなもんなんでしょうね。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

オーズもデカイぞ。(2) [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0128.JPG

外箱だけみると、第一弾とほとんど区別がつきませんが…シリーズで出ると、どうしてもトライしてみたくなるのがプライズゲッターの性(さが)でございます。(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フィギュアプライズ続々々。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0094.JPG

仮面ライダーオーズ DXソフビフィギュア4インブリスター

ガタキリバコンボ&ラトラータコンボ(クロー)


またやっちゃいました。(笑)…ラトラータに関しては、クローの有無でバリエーションを組むのはカンベンして欲しいもんです。(;^ω^)
相変わらずの立ちポーズでイマイチです。…次の「5」はサゴーゾとタジャドルをストレートに出してもらいたいもんです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フィギュアプライズ続々。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0077.JPG

仮面ライダーオーズ DXソフビフィギュア3 インブリスター

タトバコンボ&ラトラータコンボ


最近この手のプライズ限定のソフビフィギュアが増えてきましたね。大概が”取れない”極悪設定になっているようですが、そういうのを見ると取りたくなってしまうのが悪いクセ。(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どんだけジョーカー好きなんだよ。(笑) [蒐集玩具/プライズゲーム]

100_0055.JPG

ちょっと気になったので500円を投入して挑戦!取れると思って無かったけど、取れちゃいました。(笑)…何?超巨大ですって?…どれどれ…

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヤマトは永遠に。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

yamato01.JPG

一見、造詣が甘めのガチャか食玩のフィギュアのように見えますが…

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆるトラマンとゆるトラセブン。 [蒐集玩具/プライズゲーム]

DSCI0018.JPG

何か勢いで取っちゃいました。子どもの落書きみたいな感じですね。…たまにはこんなのもアリです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | 次の10件 蒐集玩具/プライズゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。