SSブログ

イモばっかりだ。(笑) [その他雑感]

idaho.jpg

普段滅多に食べないのですが、時々無性に食べたくなる。ということで、アイダホバーガーのセットを食べてみました。名前の通り、パティの上にハッシュドポテトを乗せてバンズで挟んであるのですが、セットメニューだと、さらにフレンチフライが…(笑)
イモばっかりじゃ〜ん。ちょっと飽きる。どうせなら、マックチキンとか、ポテト以外のメニューでセットが組めるようにオプション付けてくれてもいいんじゃないのかな〜。
でも、一番下に敷いてあるグレービーソース?が塩辛くて参りました。ちょっと味が濃過ぎるぞ。

…文句ばっかり言ってるけど、結局まぁまぁウマかったけどね。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年 [その他雑感]

kuma.JPG


あけましておめでとうございます。今年も、まぁ、ごゆるりと。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新旧豪華競演? [その他雑感]

001.JPG

ゆうちょの「ゆうちょ家族」のCM。主人公の佐藤健クン他、豪華なメンバーです。しかし、何と言っても健クンの伯父サンが…藤岡弘、さんですよ。
CMでも、藤岡さんが「たける〜」って二人が絡むバージョンもあります。仮面ライダー1号と電王、新旧ライダーの競演ですね。(笑)

藤岡さんは大型バイクに乗ってCMに登場します。バイクに乗る姿、相変わらずカッコイイです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎の赤いザク [その他雑感]

zaku.JPG
↑会社の近くにある、とある店舗。アカスリ(垢擦り)専門の看板を掲げているのも珍しいですが、あらゆるリラクゼーション施設がオープンしまくっている昨今、…そういうのもアリかなと思います。…しかし、ショウウィンドウには、なぜかシャア専用ザクの特大プラモデル。
…ん?なぜ??…
理由が解らないまでも、色々な事が頭を巡りました。
で、も・もしかして…
赤いザク(アカ)は通常のザクの3倍(スリー)のスピードが出るから、それで、ダジャレなの?? っていう、なんとなくゆる〜い結論に達しました。店の人に聞く勇気はありませんでした。(笑)
オーナーの趣味?…にしては、動力パイプは未塗装だし、ザクマシンガンの持ち方が逆。(銃口を脇に向けたら自分が被弾しちゃうでしょ。笑)
ガンダムのファンで拘ってる…というふうでも無さ気だし。…ん〜〜〜、気になる。(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナンがデカっ! [その他雑感]

curry.JPG

今日は晩飯はインド料理店でカリーを食べてきました。タンドゥールというお店で、このお店も日本人スタッフが居ません。みんなインドの方々です。
値段もリーズナブルで、コンビネーションという一番手頃な値段のメニューでもカレーが2種類選べます。(ドリンク付きで1450円!)
そして何よりもナンがデカイです。(笑)半分くらい完全に皿からはみ出してます。
食べごたえ十分で、値段もお腹も満足ですね。また行こうっと。♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビックリハウスのハガキ職人 [その他雑感]

DSCI0001 2.JPG

「ビックリハウスとは、1974年から1985年まで発行されたサブカルチャー雑誌である。パルコ出版から出版され、編集長は萩原朔美(のちに高橋章子)。全130号」…ウィキペディアより

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たまには刺激を。 [その他雑感]

写真.jpg

ここのところあまり外食をしてませんでしたが、土曜日に川崎にあるタイ料理の店チャオタイで食事をしました。このお店には日本人のスタッフが居ないのが特徴です。もちろん美味しいので今まで何度か利用してます。
たまには辛いものでも食べて刺激を与えないと…(笑)↑…確か、ウンセントムヤムというヤツ。春雨がこれでもかっ!と入ってます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あなどれないトイ家電。 [その他雑感]

DSCI0001 1.JPG

たまたまプライズゲームの景品でゲットしたものを切っ掛けに、その存在に気が付いたので色々と調べてみることにしました。…これは焼きドーナツメーカー。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今度はOXだ。 [その他雑感]

DSCI0002.JPG

まさかのCONSネタ2連発。
しかもまたまた店頭(ABCマート)で見つけた衝撃プライス!(笑)
COLORS ONEのような赤のモノトーンなんだけど、ソールの側面はノーマル仕様のローカットモデル。
シューストリングも元は赤いのが付いていたのですが、ちょっとドギツ過ぎるので、白いものに付け替えてみました。
前回のHI、2000円も衝撃だったけど、今回はそれを下回る1足1995円!!またも値段につられて限りなく即買いに近い…(^_^;A
赤いスニーカーって結構憧れるところでもありますが、なかなかのインパクトです。
…さて、どうやって履きましょう?
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

グラデーションのCONS [その他雑感]

DSCI0003.JPG

スゲー色のコンバース。…どうかとも思ったけど値段につられて買ってしまいました。サイズも丁度。まさかの1足2000円。…確かにこんな色だから売れ残ったんだろうなという感じ。(笑)
さて、どうやって履きましょう?(^_^;A

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。