SSブログ

カレラRSRターボ/ワトキンス・グレン#9 [ポルシェ/模型ネタ]

新製品.jpg

まぁまぁ好評なんでしょうね。#9も出しちゃいますか。 デカール差し替えるだけだしね。
リアクオーターガラス部分がNACAダクトになってて有名な車体は#22と#9ですしね。目一杯売ってやろうって気マンマンですか?
スタジオ27のデカールで今着手してるから、フジミさんが出す前に完成させなくちゃ。3月ですかぁ。
どうでもいいけど、窓枠のモールド、改修してくれませんかねぇ…。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

たっくん

booさん こんにちは フジミ ハセガワ アオシマとも我々おじさんのハートをくすぐるオールドカーを出してくれますね タミヤは…ロードスターみたいなnewカー これは少なくとも私はスルー トヨダAA?判りませんターゲットが全く判りません(笑)
by たっくん (2017-12-29 07:32) 

BOO

>たっくん殿
旧車は版権などが取りやすいんですかね。ハセガワ製品のニッチさは以前から「他がやってないジャンル」なのは一貫してる気がします。
プラモデル化不遇だった車種が最新の技術でキット化されるのはワクワクしますね。
タミヤは…製品のクオリティや組みやすさは他の追随を許しませんが、確かにモノによっては、なぜこのチョイス?っていうのがありますね。(笑)
by BOO (2018-01-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。