SSブログ

ケイマンやってました。 [ポルシェ/模型ネタ]

cayman01.jpg

cayman02.jpg

987ボクスターと一緒に飾ろうと並行して作っていたノーマルのケイマンが先にできてしまったので、とりあえずアップしときます。
PEパーツやメタルステッカーで内外装をグレードアップしてある程度です。
最近製作途中ばっかり(それも怪しいけど…)なので、たまには完成品を上げないと…です。ちょっとばかりオフィシャルフォトっぽく、斜め撮りしてみました。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たっくん

Boo さん完成おめでとうございます。
もっといろんな角度の写真見たいな。

by たっくん (2015-12-07 13:03) 

BOO

>たっくん殿

おめでとう、と言っていただけるほどの制作ペースでは無いのでお恥ずかしい限りです。(笑)
色んな角度の写真を撮ってはいるんですが、アラが見えない…いや、ポルシェがポルシェっぽく、見栄えがするアングルを探ると、どうしても斜め前と斜め後ろが多くなっちゃいますね。(笑)
後は、オフィシャルフォトや、プラモデルのボックスアートのアングルを真似てみたり…次の完成時には、ちょっと考えてみます。
by BOO (2015-12-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。