SSブログ

エクセレントプラモデル[ポルシェカイエン・ターボ]其の二 [ポルシェ/模型ネタ]

IMGP0557.JPG

IMGP0567.JPG


とりあえず完成させてみました。…1/24のプラキットばかりやってきましたので、1/43+ABS樹脂という組み合わせに意外と手こずってました。
小さいからといってナメて掛かって返り討ちに合った感じですね。(笑) 早速、リトライするために次の仕込みに掛かっております。

今回はボディはそのままで、ヘッドライトのリフレクタのみ塗装を落としてメッキシルバーで再塗装してます。内装はオフィシャルでも公開されている、赤とダークグレーのツートンを何となく再現してます。

現在、リトライ分ではボディを別カラーで再塗装して、もうちょっとボディ周りの細かいディールアップを検討中。…でも上手くできなかったら諦めるかも。(笑)

…どうでもいいけど、このキット、ボックスに出てるのがキットの写真っぽいので好感が持てたんですが、あきらかに中のキットを組み立てたものと違うので、何だかなぁって感じですな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Figurerise6祝・世界遺産登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。